なばり後継者人財バンク 登録募集!

2019年12月16日

当協議会は、事業所がより長く事業を継続できる支援を行うことを事業の一つとしております。

『なばり後継者人財バンク』は、名張市内で創業を目指す人、自分の技術・資格を活かして独立したい人と、後継者を探している、個人事業主・中小企業事業者を結び付け事業の円滑な承継を支援するものです。

そこで、後継者として事業引継ぎを行いたい方と後継者が居なく探しておられる事業主の方の登録を募集致します。

◎後継者バンクスキーム

なばり後継者人財バンク_スキーム

◎登録対象

・創業を目指す人・経験や技術を活かして独立したい人、将来独立を考えている人で、後継者として事業引継ぎを希望する人

・名張市内で事業をされていて、後継者を求めている人

◎登録方法

登録用紙をダウンロードして、FAXまたはEmailで登録申請を行ってください。

登録用紙(PDF)

ホームページのお問い合せから登録もできます。

お問い合わせ内容欄に下記内容を記載して応募ください。

1.なばり後継者人財バンクの登録

2.希望業種・事業内容

3.後継者として創業・承継希望もしくは、後継者を求めている

 

『なばり後継者人財バンク』は、名張市経済好循環協議会(名張好循環)が運営を行っています。

お問い合わせは、TEL 0595-63-2143までお願いいたします。

※登録いただいた個人情報については、プライバシーポリシーをご確認ください。