申し込み受付終了しました。

在宅ワークのためのイラストレーター養成講座 実践編

公開日:2021年04月20日

講座名 在宅ワークのためのイラストレーター養成講座 実践編
講座内容 イラストレーターを使用し、実際に仕事としてチラシの制作等をしていきたい方のスキルアップのために講座内ではチラシ制作を行います。
応募資格 子育て中の方で実際に仕事としてチラシの制作を行える方 (※詳細は下記ご覧ください)
募集定員 10名 申込受付順
開催場所 名張市武道交流館いきいき 会議室Ⅰ
受講料 無料 ※無料託児あり(要申込)
応募締切 4/26(月)~5/19(水)まで
講座日程 令和3年5/24(月)、31(月)、6/7(月)、14(月)、21(月)※5回コースになります。 いずれも10:00~12:00  

注意事項:受講者の不注意などによる講座開催中の事故・ケガ並びに衣服や携行品などの損壊・汚損については、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

【参加対象者について】 必ずご確認ください。

講座後は、スキルアップのために仕事として当協議会の各セミナーチラシの制作や外部より発注のあったチラシを実際に制作していただきます。

常時の勤務等ではなく、発注があった際のみ制作していただきますが、頻繁に制作依頼をする可能性がありますので、比較的制作のお時間を取れる方・意欲のある方を優先させていただきます。

ご了承ください。

 

※制作用のPCはこちらでご用意させていただくことも可能です。

※制作はフォローをしながら行います。

 

 

 

講師紹介  来住南 智恵さん(WEBデザイナー)